VR撮影

庭にスズメが来るようになったので餌場を作ってみました。

Attachment.png

庭の土に直接ゴハン粒を撒いておくとカラスも来て餌を全部持っていってしまいます。

そこでスズメが止まれるくらいの餌場を板で作りました。

最初は中々スズメも止まれずにいたようですが、段々上手に止まるようになりました。

窓を開けてても逃げなくなってきたので安心したのでょうかね。

さて、本日はハウジングkomachiさんからモデルハウスのVR撮影をして頂きました。

VRとはバーチャルリアリティの事で、Googleストリートビューのようなものを家でも活用してみた訳です。

撮影は360度カメラを使って行います。

勝手なイメージでしたが、大掛かりな機器を持込み撮影するのかと思ったら360度カメラって超コンパクトなんですね。ビックリしました。

Attachment_1.png
Attachment_2.png

VR撮影した素材は6月25日より開始するハウジングkomachiさんの新しいコンテンツ、バーチャル展示場にてご覧頂けます。

是非チェックしてみて下さい!

ちなみに撮影した内容を少しだけ紹介します。

Attachment_3.png
Attachment_4.png

しかし今日は暑かった。

10. 6月 2020 by Re-size.
Categories: 住宅 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *