角に注意

妻が家で何かやる事の一つにパンやピザづくりがあります。

何やらキッチン天板に叩きつけてると思ったら生地づくりです。

ピザを初めて作ったのですが、とても美味しいピザができました。また作って欲しいです。

それからしばらくしてからの事です。

ピザ生地づくりの叩きつけとは関係ないのですが、セラミックキッチン天板のエッヂ部分が欠けているのを発見しました。

セラミック天板はとても硬くて包丁も刃こぼれするし金タワシで擦ると金タワシの方が削れるくらいです。

ただ、打撃系には注意が必要です。おそらく鍋かなんかの角がガーン❗️と当たってしまったと思われます。セラミックは硬い分強い打撃系にはもろいようです。

何とか補修して貰える様なので良かったです。

今後、角には特に気を付けようと思います。

20. 5月 2020 by Re-size.
Categories: 住宅 | Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *