新潟市美術館の・・・

今日は知人と会う機会があり、5時間近くも自分達のこれからについて熱く語っちゃいました。
こんなに真剣に話が出来る相手がいるのはありがたいことです。

さて、今回は新潟市美術館。

新潟市美術館

新潟市美術館

の前にある西大畑公園のトイレ。

トイレ外観

いかにもトイレって感じですね。

こちらは入口。(奥の入口が女性用)

トイレ入り口

小便器は3ヶ所。かなり年期が入っています。

小便器

大便器は1ヶ所。近づくとセンサー感知で照明がON!

大便器

それにしても黄色の手洗いカウンターとは派手ですね。

手洗い場

天井には明り取りのトップライト。
でも明るくないです・・・・・

トップライト

清潔度 4(古いわりには以外とキレイです。)
クサイ度 3
トイレットペーパー設置度 5

ここは何度か利用しましたが、管理のおばちゃんが毎日?居るのでトイレットペーパーは常に設置されているようです。なので急な対応にも安心です。

23. 3月 2008 by Re-size.
Categories: ひとりごと, トイレ, 日常 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *