僕はカメ!

いやぁ~、連日良い天気です。

とはいえ、朝から来客が立て続けで結局夕方に。
こんな日に限って外に出れない・・・・

僕はある意味カメ。
甲羅の変わりに背中に熱を蓄えないと活動できなくなります。

カメで思い出しましたけど、子供のころ15㎝くらいのカメを飼っていて、
餌は雑食だから好き嫌いなくたいていのものは食べます。
魚肉ソーセージは結構あげてたかな。

ある日川で捕った小魚をカメの水槽に入れたら
いつもは見せないすばやい動きで小魚をバクッ!
ゲッ!なんだコイツ。

目の前にあらわれたのはいつになくご馳走だったのでしょうか。
カメの本性見たり!!

18. 3月 2008 by Re-size.
Categories: ひとりごと, 日常, 日記 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *