ガラスアート クリスマス仕様

一気に冬らしくなり、そろそろ雪かなと思われる気温になってまいりました。

皆様、体調を崩されたりしていませんか?

今年もインフルエンザの流行が早いようです。お気を付け下さい。

さて、Re-size.では10月の下旬からつい先日、12月始めまで「完成見学会」ラッシュでした。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

その、完成見学会。

CONCEPT HOUSEの見学会にいらっしゃった方はご存知かと思いますが、

玄関に大きなガラスがありまして、そこにホワイトマーカーにてガラスアートを作成いたしました。

なかなかご好評頂いたようで、大変恐縮です。

そのガラスアート作成の前に、事務所のガラスに試作をしておりました。

今回、事務所のガラスアートを季節ごとに変更していこうということになり、クリスマス仕様にしてみました。

少々詰め込んだ感がありますが(苦笑)

ガラス2枚にわたって作成してみましたが、いかがでしょう?

次回は、お正月仕様にしたいと今から画策中です。

04. 12月 2018 by Re-size.
Categories: 仕事, 日常 | Tags: , , , , , , , , , , , | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *