開幕!

Jリーグが開幕しましたね。

我らがアルビレックス新潟も日曜日、大宮との初戦を迎えました。
結果は→ http://www.albirex.co.jp/contents/teaminfo/result.php

・・・・・残念です。

なんだかJ1に昇格してから開幕戦は勝ったことが無いとかなんとか。
来年こそは期待しています。そして次節ホームでFC東京との一戦。ぜひ勝利を期待します。

新潟にもたいそう立派なスタジアムがありまして、ビッグスワンといいます。
田んぼの真ん中にありまして交通の便は・・・・・・よくないです。
何度もアルビの試合は見に行ってるのですが、いつも悩まされる車の大渋滞。
駐車場から車を出そうにもまったく動けず1時間はそのままの状態・・・・

最寄り駅は新潟駅。といっても歩くと結構な距離、正直子供連れですとつらいです。
バスも出ていますが、結局渋滞にはまりますからねぇ・・・・

なんかヒガミたっぷりになってしまいました。

今年は何回ビッグスワンに足を運ぶことができるかわかりませんが、いつも応援してます。

ガンバレ アルビ!!

10. 3月 2008 by Re-size.
Categories: ひとりごと, サッカー, 日記 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *