事務所で実験

先回、事務所で実験的なことをしていると書きました。

何をしているのかと言うと床材にヒノキの天然木フローリングを

使っているのですが、そこに床暖房をしています。

もちろん床暖房用の天然木フローリングでは無く一般のフローリング材です。

本来はそういった使い方はタブーなのかも知れませんが、

自分の所なので「いいかな・・・」と。

実際にどんな現象が起きるのか楽しみです。

もしかして以外に使えるかも知れませんし、

やっぱりダメだということにもなるかも知れませんし。

やってみなきゃわかりませんからね。

しかし、今日現在でも床暖房を使うほど新潟はまだまだ寒いです。

(ただの寒がりだからでしょうか・・・・)

15. 5月 2008 by Re-size.
Categories: ひとりごと, 仕事, 住宅 | Leave a comment

Leave a Reply

Required fields are marked *